皮膚科へ通わずトレチノイン配合薬を買う方法

皮膚科ではシミや小じわの治療として、トレチノイン外用薬を処方しています。
トレチノインはビタミンA誘導体の1つで、浸透力に優れており、肌のターンオーバーを促進させる作用を持っている成分です。
肌細胞がどんどん新しく作られるようになる為、シミの要因となるメラニン色素を含んだ肌細胞を、スムーズに垢として排出してくれます。
また、コラーゲンの生成量がアップするので、小じわの改善にも有効です。
外用薬を気になる部分に塗るだけの治療という事もあり、初めて美容医療を受けるという方も、気負いなく治療に挑戦できるでしょう。

ただ、仕事などで忙しく皮膚科を受診する時間が、なかなか取れないという方も少なくありません。
このような時は、インターネット通販で購入する方法も1つの手です。

「医薬品は医師の処方箋が無いと買えないのでは?」と、不安に思う方もいるでしょう。
確かに日本国内で医薬品を購入する場合、医師の処方箋が必要です。
では、なぜインターネット通販で医薬品である、トレチノインを購入できるのかというと、日本では無く海外で購入するからです。

医薬品を購入できるインターネットサイトでは、海外から代理購入という形で医薬品を輸入しています。
代理購入した医薬品を私達の手元に届けてくれるのです。
このような形で購入するのであれば、日本国内にいても医師の処方箋無しで医薬品を手に入れられます。

しかし、インターネット通販は顔が見えない分、悪質な業者も存在しているようです。
偽物を送りつける業者もあるので、インターネット通販を利用する際は、信用できる業者を選びましょう。
正規品を取り扱っているか、また実際に購入した方の口コミなども、業者を選ぶ際のポイントとなります。